メイドイン今治!丸栄タオルさんのハンドタオルは芸術だ!

2013年05月21日

りんりんママは、
あまりこだわりがありません。

引き出物など、
使えるものはデザイン・性能気にせず
使います!

しかし!

今回は、
究極の一品を手に入れてしまいましたピカピカ


今治タオル 丸栄タオル

丸栄タオルさんの
ハンドタオル

「クリスメスタコットンコクーン 
ハンドタオル」

ですニコニコピカピカ


タオルソムリエを認定している
タオルの町、今治市!

このタオルは
今治タオルブランドに認定されていますうえ

メイドイン「今治」ピカピカ

その証拠に、
このタグが目に入らぬかぁオドロキ

今治タオル

今治タオル

丸栄タオルさんの自信が
このタグだけでも感じられますピカピカ

なんてたって
ふわふわです
曇り曇り曇り

しっかりしてます!

世界三大高級綿といわれている
「GIZA86」という綿を使っているそう!

強くて、シルクのような光沢感、
優しい触り心地が特徴の綿糸だから、

ふわふわ&しっかりなのも
納得だわ泣きピカピカ

そして
このタオルのドレープ、
綺麗だと思いませんかピカピカ

今治タオル




















高級庭園の庭のような、
砂丘の風紋のような、
美しい光沢感ピカピカ

ほれぼれですハート


ハンドタオルだけど、
欧米サイズなので
ちょっと大きめ♪

りんりんなら
バスタオルでもいけそうですピース

一回使ってみましたが、
水気もよく吸う!

ありがたい使い心地ですピカピカ

匠の一品、
がっつり
使いまわさせてもらいますメロメロ

今治タオル





Posted by けりこさん at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイドイン今治!丸栄タオルさんのハンドタオルは芸術だ!
    コメント(0)