ハーブが入ったさぬきうどんを食べよう!!

2015年02月16日

ハーブが入ったさぬきうどんを食べよう!!




















まだまだ寒いけど、
春が近づいてる気配を感じる今日この頃…


今日は
こんぴらや販売さんの
「ハーブうどん」を作ってみようパーンチ


このハーブうどん
高松市にある
「五色台ハーブ園」さんの
ハーブが練り込まれている、
まさに、うどん県企業のコラボ商品ですオドロキ

ハーブが入ったさぬきうどんを食べよう!!




















封をあけると、
すーっと爽やかな香りがただよいます木

タイム・レモンバーベナ・バジル・ローズマリー
が使われてるんですって!!

美容にも健康にもよさそうピカピカ

細めんなので、
約6分ゆがきまーすふろ
ハーブが入ったさぬきうどんを食べよう!!




















薄いグリーンの麺がゆがけましたピカピカ
ハーブが入ったさぬきうどんを食べよう!!




















塩加減とハーブがいい感じですメロメロ

今日はパスタ風にいただきます
ハーブが入ったさぬきうどんを食べよう!!




















大根の葉っぱとツナをさーっと炒めて、
コンソメスープで仕上げます
ハーブが入ったさぬきうどんを食べよう!!




















隠し味にマヨネーズを少し混ぜて…

「春待ち大根葉ハーブうどん」のかんせーいピカピカ
ハーブが入ったさぬきうどんを食べよう!!




















ハーブが麺に練り込んであるから、
色んなスパイスを使ったみたいな、
グレードアップな味わいにピカピカ


うどんの歯ごたえもしっかり
洋風にもピッタリですピース

美容と健康に「ハーブうどん」
ぜひともお試し頂きたいわっニコニコ




Posted by けりこさん at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブが入ったさぬきうどんを食べよう!!
    コメント(0)