めでたい日には、紅白の讃岐うどんでお祝い!

2013年05月16日

さぬきうどん 紅白 祝い




















友達に彼氏ができたハート

めでたいわぁピカピカ

‥ということで、
高松から
勝手に祝おうと思います!


こんぴらや販売さんの
「さぬき紅白うどん寿寿」
を食べようと思います!
さぬきうどん 紅白 祝い




















白とピンク2色のうどんなんて、珍しい!

さぬきうどん 紅白 祝い




















かわいいし、
乙女心をくすぐられますねピカピカ

このピンクは梅の色だそう、安心です!

茹でてみますニコニコ

細めんなので、
割と早くゆがけます♪


ゆがくとほんのりとした淡いピンクに変身うさぎ

今日はざるでいただきます!

頑張ってちょいカワにしてみましたピカピカ

りんりんママとしては、「お花」をイメージしたのですが‥‥

さぬきうどん 紅白 祝い




















りんりん、
あっという間にがっつきましたダッシュ

「花より団子」な娘です汗

さぬきうどん 紅白 祝い""




















ちょっとしたお祝い事には
是非おすすめですピカピカ
(もちろん、ちょっとじゃなくても、おすすめよ晴れ)





Posted by けりこさん at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めでたい日には、紅白の讃岐うどんでお祝い!
    コメント(0)