フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!

2015年02月26日

フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!




















こんぴらや販売さんは
色んなうどんを作ってらっしゃるパーンチ


…が、今回はうどんじゃないんですオドロキ


その名も「さぬき生パスタ フェットチーネ」

14時間低温熟成で生地を仕上げた
こだわりの一品ピカピカ

フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!




















さぁ、ちゃちゃっと湯がいていただきましょう

たっぷりのお湯で約7分湯がきますふろ
フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!




















今日は
エビと玉ねぎ、
ブロッコリーで和風に仕上げまーすニコニコ
フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!




















温めたフライパンにバターを溶かして、具材を炒めます
フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!




















湯がきたての麺を入れて、
醤油を少々

塩コショウを軽くかけて、

春待ち和風フェットチーネの出来上がりピカピカ
フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!




















いただきまーすレストラン


麺とバター&醤油が
いい感じで絡み合い、
とっても美味しいピカピカ


製麺機でカットしてるから
普通のパスタよりヘコみやカドがついて
ソースとの絡みがよいそうですうえ

フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!




















触感ももっちりしていて、リッチな感じピカピカ

うどん屋さんがパスタ作ると
こんな感じになるんですね♪


娘のリンリンも
ツルツルいっぱい食べてくれましたメロメロ
フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!




















こんぴらや販売さんの
「さぬき生パスタ フェットチーネ」
お試しあれ




Posted by けりこさん at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィットチーネ!実はさぬきうどんなんです!
    コメント(0)