まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪

2014年10月07日

まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪
もうすぐ夕飯ダッシュ

りんりんも手伝うってニコニコ

今晩は、
中野産業さんの「まるちミックス粉」と、
タラの切り身で、
ムニエルを作ろうパーンチ

まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪




















「まるちミックス粉」は、
白高キビを粉状にしたものを使っているので、

小麦粉の代替え品として大活躍!!


ベーキングパウダーなども入っているから、
色んな料理に使いやすいですピカピカ

唐揚げやムニエルの衣としても
カラッと仕上っていいみたいピカピカ

(ホームページを見てみてね)


まずはタラの切り身に塩コショウうえ
まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪




















次に
「まるちミックス粉」をまぶします。

りんりんも手伝ってくれました(手)グー
まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪




















今回は粉のまままぶしましたが、
水に溶いてもダマにならないから、
天ぷらもおすすめです
ピカピカ

さて、あとはフライパンで焼きまーす太陽

皮から焼いて、裏返して…
まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪




















おー、カラッと仕上がりましたメロメロ
まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪




















いつも卵をまぶすのですが、なくてもサクサクアップ

レタスやきゅうり、トマトを添えて、

いただきまーすレストラン
まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪




















りんりんもサクサクと食べてくれましたニコニコ

少し後に帰ってきた旦那はんの食卓にも
トースターで数分チンしてだしましたピース

時間がたってもベタつかないから
ママありがたしピカピカ

まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪




















「まるちミックス粉」
色々使えて便利ですニコニコ




Posted by けりこさん at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるちミックス粉で、さくさくムニエル♪
    コメント(0)