ナノ粒子スキンケアも3ヶ月目、美白効果ありかも⁉

2013年07月26日


毎日あついですね晴れ

洗濯を干しただけで
汗は噴き出るし、

日差しはがっつり浴びちゃうし、

大変だガーン

でも、
今年の夏は
セレーネさんの
「ナノプラスEBシリーズ」

に助けられましたピカピカ
美白 アンチエイジング




















5月に使いはじめて
はや3ヶ月ダッシュ

お肌の調子もなかなかいいです♪


使っているのは、
 「ナノプラスEB薬用Wウォッシング」
夜1回
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスローション」
朝晩‥2プッシュ
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスクリーム」
朝晩‥1~2プッシュ

の3本ですスマイル



移り気なりんりんママも
シンプルスキンケアで
楽々継続できましたピカピカ



日焼けしたなぁ泣き
‥‥って思った次の朝も
びっくりしたほど肌荒れもなく、

ずっと気になっていた
目の下のクマも
なんとなぁく薄い気がしますたぬきピカピカ


なんといっても、
何気なく使ったくるぶしに
目を見張る効果がピカピカ


もう何年も
座りだこで真っ黒だっだのですが、

右足だけ1ヶ月使ってみたら、
しつこい黒ずみが
ピンク色に変わってきました!!

ナノ粒子スキンケアも3ヶ月目、美白効果ありかも⁉












(ちなみに、↓
何もしていない左足はこんな感じですガーン)
ナノ粒子スキンケアも3ヶ月目、美白効果ありかも⁉












何やっても無理だったのに、
嬉しい限りですピカピカ

(これからは両足しなくては!!)

それに、
しっかり3ヶ月使っても
まだこんなに残ってますピカピカ
美白 アンチエイジング美白 アンチエイジング美白 アンチエイジング










(クリームは下から減ります。これも技ありですねチョキ)




セレーネさんのスキンケア、
結構お得かも電卓
ピカピカ

夏の日差しもまだまだこれから晴れ

今夜もいそいそと
スキンケアに励みます♪

ウシシナイショ




Posted by けりこさん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノ粒子スキンケアも3ヶ月目、美白効果ありかも⁉
    コメント(0)