ナノ粒子スキンケアも継続2ヶ月、お肌に変化が⁉

2013年06月26日

セレーネさんの
「ナノプラスEBシリーズ」
を使って2ヶ月になりましたスマイル

使っているのは、
 「ナノプラスEB薬用Wウォッシング」
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスローション」
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスクリーム」

の3本ですピカピカ

自然に続いています♪

りんりんママにとっては、珍しい事ですスマイル

美白 アンチエイジング




















この時期の日差しは、
どんなに逃げても
追ってくるダッシュ

子供の外遊びに付き合えば、
どうしても焼けちゃいますガーン

‥‥が、
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスローション」
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスクリーム」

は、
シミ・そばかすを防いで、
日焼け後のほてりを防いでくれるそうですピカピカ


なんとありがたいニコニコ


しまった!
日焼けしたかなガーン

‥‥って日の夜は
 ウォッシング
でふわっとW洗顔して、
ローションクリーム
たーっぷり
のせてしみ込ませます

幸せねぇ~メロメロ

ところで、
「ナノプラスEBシリーズ」を使って
1ヶ月目で、
目の下のクマが薄くなった気がしたので、

座りダコで黒ーくなった足に
1ヶ月ほど使ってみましたスマイル

右足のひざとくるぶしにだけ
顔と同じようにケアしてましたが、

美白 アンチエイジング




















上の写真↑(左足)より、
下の写真↓(右足)の方が黒みが薄く見えませんか!?

美白 アンチエイジング




















ひざにも、若干ですが、違いがピカピカ
(騙されたと思って(笑)オレンジの丸をじっと見てください。)
美白 アンチエイジング




















自己満足かもしれませんが、
私的には上々の結果ですメロメロ

諦めていた
足ちゃんにも
希望の光が泣きピカピカ

また報告します♪

頑張らずに
続けてみます
パーンチ


セレーネさんのホームページを覗いたら、
お得情報がピカピカ

ナノ・プラスEB3点セット
を購入すると、
天然海綿ハニカムが付いてくるんだってメロメロ

エーゲ海産の
シルクのような肌触りの
天然のスポンジは、

優しく汚れを落としてくれそうピカピカ

お得かもチョキ




Posted by けりこさん at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノ粒子スキンケアも継続2ヶ月、お肌に変化が⁉
    コメント(0)