ナノ粒子スキンケアでツルツル継続1か月半です!

2013年06月12日


美白 アンチエイジング
セレーネさんの
「ナノプラスEBシリーズ」
を使って1ヶ月半になりましたスマイル

使っているのは、
 
「ナノプラスEB薬用Wウォッシング」
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスローション」
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスクリーム」
の3本ですピカピカ

この3本でスキンケアできるから、

シンプルで
長続きします♪

移り気なりんりんママも
浮気せず使えていますニコニコ


この
「ナノプラスEBシリーズ」
セレーネさん独自のナノ処方カプセルだから、
良い成分がお肌の奥まで浸透するそう!

その上、香料・着色料・
石油系や海面活性剤・パラペンも不使用
だから

やさしーーい
化粧品です
木


さて、「ナノプラスEB薬用Wウォッシング」
で洗顔するぞパーンチ

美白 アンチエイジング




















ふわふわの泡の一度洗いで
クレンジング&ウォッシング
してくれるなんて、
ありがたい話ですピカピカ

使い始めの頃、
「ほんとに化粧まで落ちるのかなぁ」
と、半信半疑だったのですが、

トラブルもなく
洗い上がりもさっぱりで

問題なく使えてますチョキ



次は、
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスローション」
美白 アンチエイジング




















2プッシュで顔からデコルテあたりまで
頑張ってのばしちゃいます

よくのびます♪


仕上げは、
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスクリーム」
美白 アンチエイジング




















こちらは1プッシュ

これまたよくのびる!

ローションも
クリームも
シミ・そばかすを防いで
日焼け後のほてりを防いでくれるそうピカピカ

ありがたいねぇメロメロ



1ヶ月半使いましたが、
どれもまだまだ半分以上あるしね♪

やっぱり
朝イチのお肌が調子いいです♪

嬉しくなっちゃいますハート

よっし、
セレーネさんで
この夏を乗り切るぞパーンチ




Posted by けりこさん at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノ粒子スキンケアでツルツル継続1か月半です!
    コメント(0)