ナノ粒子スキンケアで、お肌にステキな変化が⁉

2013年05月29日

美白 アンチエイジング




















「美くしくなりたい!!
できれば、いつまでも若くいたいピカピカ

神様、
欲は言いません、
マイナス3歳!!

‥‥そんな罪深き(?)りんりんママは、

ただいま、
セレーネさんの
「ナノプラスEBシリーズ」
を使って1ヶ月ですスマイル

使っているのは、 
「ナノプラスEB薬用Wウォッシング」
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスローション」
「ナノプラスEB薬用美白ナノエッセンスクリーム」

の3本立てですピカピカ


この
「ナノプラスEBシリーズ」、

お肌に必要な
保湿&美白&老化防止成分を
ナノ粒子にして
お肌の奥まで届けてくれる
優れものですピース

りんりんママの
「ナノプラス」スケジュール下

 「ナノプラスEB薬用Wウォッシング」
毎晩1回
(朝は水洗いのみです)

美白 アンチエイジング




















ふわふわ泡1回で、
ウォッシングとクレンジングが済むので
ありがたいメロメロ

洗い上がりもさっぱりしてます木

「ナノプラスEB
薬用美白ナノエッセンスローション」

は朝晩1回づつ、
それぞれ2プッシュ使います。

美白 アンチエイジング












よくのびるから、

顔から首までしっかり塗れちゃいますピカピカ

「ナノプラスEB
薬用美白ナノエッセンスクリーム」

も朝晩1回づつ、
2プッシュ使ってます。

美白 アンチエイジング












これまたよくのびるピカピカ


仕上がりは
しっとりだけど
べたつかない!

なんて素敵なんでしょうメロメロ

そして、
何よりありがたいのが、

減らないんです!!

1ヶ月しっかり使いましたが、
まだまだ7割はあるんじゃないでしょうか!

美白 アンチエイジング












(分かりにくい写真ですが、
お伝えしたい気持ちだけでも酌んでください汗)

クリームは下から減ります!

美白 アンチエイジング








お得だわぁプレゼント


そして、
お肌もなんとなく調子がいいです♪

朝一鏡を見た時の顔色が
ワントーン明るくなった気がします!

年中ある目のクマが
薄くなった気がしますくま


「お、このまま化粧せずにお出かけできるかも!」
と、つい思っちゃいますワーイピカピカ
(危ないぜ、化粧はします汗)


これって大事です!

そう思えるだけでも
1日がハッピーになりますピカピカ

頑張って続けてみますスマイル

というか、
頑張らずに続けられるのが
本当のところかも。

りんりんママ、
目標マイナス3歳を
マイナス5歳に修正しますオドロキ!!

‥‥なんて、調子に乗っっちゃうぜ、
はは汗




Posted by けりこさん at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノ粒子スキンケアで、お肌にステキな変化が⁉
    コメント(0)