五色台の禅ハーブティー☆セントジョーンズワートでほっこり☆

2013年05月17日

五色台の禅ハーブティー☆セントジョーンズワートでほっこり☆





















子育てってのは、
休みたい時に休めないのだと
りんりんを産んで初めて知りましたダッシュ

ゴールデンウイークも
楽しかったけど、

・・・疲れたなぁ汗


そんな私に、
五色台ハーブ園の禅ハーブティー
「セントジョーンズワート」
をプレゼント☆

ちょっと一休憩しよ木

五色台の禅ハーブティー☆セントジョーンズワートでほっこり☆





















パッケージには、
「ハッピーハーブ」
って書いてある。


よくサプリにもあるなぁ。
薬として使われている国もあるそう。
リラックス効果があるそうですピカピカ

茶葉を袋から出してみました!


色鮮やかな茶葉です!

お花の形も分かりますハート

五色台の禅ハーブティー☆セントジョーンズワートでほっこり☆





















このハーブ、
瀬戸内海に面する「五色台ハーブ園」
大事に大事に育てられています♪

無農薬栽培、
防腐剤も使ってないそう!


販売されている茶葉は
製造一年内ものピカピカ

新鮮ですピカピカ

さて、
飲んでみよ☆

五色台の禅ハーブティー☆セントジョーンズワートでほっこり☆





















割と飲みやすい味コーヒー

のどを通るあたりで
ほんのり甘みを感じましたピカピカ

ホッ太陽

まだ茶葉も
3杯分位ありそうだ!

これで300円なら
安い!

さて、
今日も元気120%のりんりんと
お出かけよニコニコ

私、
ハッピーファイトパンチ




Posted by けりこさん at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台の禅ハーブティー☆セントジョーンズワートでほっこり☆
    コメント(0)